西側メディアだけを信じていては真実がわからない。
<丸谷元人>ウクライナで本当に起こっていたこと
先程のブログで、らんさんが、こんなツイートをしてました。
●もともと米国議会はウクライナのアゾフ大隊をネオナチと認定しウクライナへの武器輸出を禁じていた。その卓袱台を2014年にひっくり返したのがオバマと副大統領バイデン。
日本の公安もそれを把握していた。
この辺りを詳しく解説してくれている動画。
丸谷元人さん、ウクライナでネオナチがロシア系住民にしていたこと。西側メディアでは全く出てこない話し。
もう一つ、西側のメディアだけをみていたらわからない3.11の真相。
西側のメディアだけをみていたらわからない3.11の真相
こちらも西側のメディアが情報操作している証拠として。ロシアの「真実解明チャンネル」で報道されたもの。
地震は人工的に起こされている!? ロシアの原子力専門家が明かす福島第一原発事故は計画されていたという真実
ベンジャミンフルフォード氏が2007年、当時の財務大臣尾身氏にインタビューをした際、「アメリカのオリガルヒのグループが人工地震で脅迫している」という話しがされた。
脅迫の目的は、日本が自国の財政の支配権をアメリカに受け渡すようにするというものでした。そのインタビューの2日後に新潟県中越沖地震が起き、柏崎原子力発電所が被災しました。
その後、8月27日、主だった理由もないまま尾美氏は大臣の座を退いています。
さらに、東日本大震災について。
中国も、フランスも、ドイツも、東日本大震災の震源地で核爆発があることを確認していたのです。(福島の原発付近からでは無く、震源地の海から核爆発があったことが確認された)
フランスとドイツの研究者たちはセシウム137が大気中に放出されていたことを観測しています。これは大変深刻な事態であったにもかかわらず、おかしなことにフランス、ドイツ、中国のいかなる国でもこのことに対して議論をしなかった。
ロシアでも核爆発の痕跡を確認していた。
人工衛星で放射線の発生する位置を確認すると福島第一原発からでは無く、そこから数十キロ東に位置する太平洋の海上ということになり、東日本の震源地と同じということがわかったのです。
津波の発生源も通常の水中の発生の仕方と違う、一点から発生していました。
地震系の波形もそれを裏付けている。
上は核実験の波形、下が地震の波形。
さらに奇妙だったのは、日本人自身の行動。7:50~
するべき基本的の行動をしていない。発電機の電源を入れること、このような単純な作業が行われなかった。一体なぜだったのか。
原発内で水が浸水していたと言っていたが、津波自体が福島原発には到達していなかったとも言われている。
敷地内の駐車場に止められている車は動いても無く浸水もしていない、普通にドライな地面の写真。
結局、震源地での核爆発の事実を隠すために、原発を止めるために福島原発を爆発させたのではないか。
その目的は世界的ウラン235不足を補うため、日本からウランを出荷させるためだった。
核物理と原子力エネルギーの専門家のイゴール博士が、その計画について解説しています。
1年前の動画ですが、ウクライナについてもエネルギーの観点から触れています。
ーーー詳しくは直接動画へ。
日本がアメリカにもの言えない構造になっていることがわかってくるのではないでしょうか。
人工地震について
3.11の時のロシアの気遣い 隠す日本のメディア
3.11が起きた時の2011年春、フィギュアスケートの世界選手権は東京開催の予定でした。
震災で開催不可能となり、急遽ロシアが代替地に名乗りをあげてくれ、ひと月後にロシアで開催されることとなりました。
日本人が普通の日常の時間に見られるように、夜の開催にすると言う気遣いもしてくれたロシア。
— あかいひぐま🎗 (@akahiguma) March 5, 2022
「日本に捧げる詩」なのに、なぜ日本のメディアは放送しなかったのか。
2011年フィギュア世界選手権
大震災で開催が日本からロシアに
「多くの日本人が観れる時間に」
→日本時間の夜に合わせ開会アモディオ選手
→減点対象の歌唱曲で日本を応援フィナーレ
→日本人選手を囲んでエールこの話はほとんど報道されず
多くの日本人は知らないロシアの気遣いに感謝 pic.twitter.com/OtUdFmcJgI
— ShounanTK (@shounantk) March 11, 2021
原爆投下に拍手するオバマ、十字を切るプーチン
やっぱ違うんだよね…😎 pic.twitter.com/7JrEsIYGQ3
— あかいひぐま🎗 (@akahiguma) March 4, 2022
もちろん、これらのことから全てプーチンが善であると言うつもりもありません。
ただ、悪のプーチンに正義のウクライナみたいなメディアばかりで、ワクチンの時と同じだと感じるのです。
支配層にとって、メディアは大衆管理のツール
メディアは支配層が大衆管理を行うためのツール。裏の裏を考えていかないと、どんどん悪い方へ誘導されてしまいます。
13支族で300人委員会の一人だったB・ラッセルはメディアと教育は最重要課題で、支配層がその管理を行う事で大衆を簡単に心理操作できるとした。また幼い頃から学校で管理・命令・禁止を常態化させ、自由意志を破壊し、権力への批判意識を無くした受動的で無気力な大衆を産む事が教育制度の目的とした。 pic.twitter.com/IndW5e74YO
— Transporter (@retopsnart) November 29, 2021
もう一つ、日本のメディアが決して真実を報道するものではないことがわかる泉大津市長の質問。
国防とか言う前に日本人の健康すら蔑ろにしているメディアに政治家が多い。
勇気ある政治家を応援していきたいですね。
僕ができることは少ないけど、心から応援したいし出来ることはとにかくやり尽くしたい。 https://t.co/cGHIVo69Jd
— 野中しんすけ@ただの看護師 (@nonaka_shin) March 7, 2022
コメント